2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ことばのパズルもじぴったん

GBA

ステージを90個くらいクリアして、飽きる。 しばらく間を置くとまたやりたくなる気がするので、とりあえず小休止。

まわるメイドインワリオ

GBA

電車の中でやると奇異の目で見られるので注意。 まわすのと振動が楽しい! でも一番好きなのはアナのステージ。(Aボタンのみのゲーム)

牧場物語

GBA

手始めに野菜を育成中。 やることは単調なことのくり返しなんだけど、なぜか楽しい。 鶏とかもはやく飼ってみたい。

マリオテニスGC

GC

友達と対戦。 性格が単純なせいか、動きが読まれる読まれる。 キャラの中ではピーチが強いような気がする。 ギミックステージとかアイテムありとかは、 ボールが追いづらくてあんまり楽しくない。

カルドセプトセカンドEX

PS2

メダル集め中。 バトルギアα、βとデスゲイズが1枚しかないから、 集めてから挑戦してみる。 今までの中だと「3:1同盟戦(もちろん自分が1)」と 「全てのマスにグーバを配置」がしんどかった。

金八

PS2

おまけシナリオの「留まる」と「下る」の方をやってみた。 なんか本編よりもこっちの方が面白い気が…。

GTA:ViceCity

PS2

隠れ家を買ったり、ピザのサブミッションをクリアしたり。 それにしても淡々と進むゲームだ。

メトロイドプライム

GC

クリアしたー! プレイ時間は約16時間って表記されてたけど、 死んだ時のやりなおした時間とか入れるとたぶん倍はかかってると思う。 ラスボスよりもメタリドリー(中ボス)の方が強かった。 攻略本ではメタリドリーの3段階目でウェイブバスターを使えばいい…