2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デスアーク&マナの組み合わせが強い。X押してるだけで勝てる。

スーパーロボット大戦D(GBA)と第2次スーパーロボット大戦αを同時にやってる。ストーリーがこんがらがって困る。

土曜日に予定を入れたときに限って、金曜日に仕事でアクシデントがよく発生する。呪われてるんじゃないんだろうか。

6週目。 GFが1000位まで貯まったので、こんな編成に。・Gレッド(GF300) ・Gレッド・アナザーカラー(GF300) ・Gレッド・クリスタルカラー(GF300) 合計900だれもがやる編成だと思うけど。 そして思ったほど強くなかったよ…。 (Gクラッシュのチキンプレイは…

18:29 2004/02/16

ちょっと飽きてきたから中断してたけど、また再開。 やっぱ面白い。 5周目クリア、かかった時間は12時間。 6周目は最短ルートで行こう。

せっかく小隊システム(第二次スパロボα)に慣れたのに、MXでは普通のシステムに戻るみたい。残念。

女リアル系主人公第8話まで進行。 今までと比べて結構難易度が高いかも。 スーパーロボット系も意外とすぐに撃破される。 あと小隊システムがまだ慣れず。

竹書房の「ちびとぼく」1巻購入。確か作者は「少年三白眼」を書いてた人のような気がする。あれは面白かったな。まだ売ってるだろうか…。

ハンターハンター19巻購入。全然出てきてないのに表紙はレオリオだった。

逆転裁判3話目。今回は前作よりもさらに話が長いような気がします。嬉しいですけど。

買ってほったらかしにしてた第二次スパロボαをプレイ開始。最初は女リアル系主人公です。MXに間に合うかな。無理そう。

前からちょこちょこやってたEver17をクリア。50時間もかかったよ…(音声有りでやってたから) ジャンルはギャルゲー(?)になると思うけど、下手な推理小説(もしくはSF小説)(いまどき「SF小説」なんていうんだろうか)よりも面白い、と思う。活字好きな…

デスICBMで楽をするとすぐ腕が落ちる。 腕が落ちても充分楽しめるのがいいとこだけど。 でも、やっぱCPUにやられるとむかつくなぁ。