2007-07-26から1日間の記事一覧

モンスターハンター2nd

PSP

訓練所をずっとプレイ中。 個人訓練はイャンガルルガまで、特別訓練はガノトトスまでクリア。 がんばってピアス(クリアボーナス)取るぞー。

クロニクル オブ ダンジョンメーカー

PSP

ダンジョンを作ってから潜るのかと思ったら、作りながら潜って行くのか。 ちょっと新鮮。 ずっと金欠で大変です。 はやく金を持ったモンスターが住み付いてほしい。

どきどき魔女神判!

DS

第1話をクリア。 フツーのアドベンチャーだなーとか思ってたら魔女の印探しでちょっと赤面。 こりゃあ人様にはみせられないぜ…。

ドラゴンクエストソード

Wii

魔王撃破。強かった! まだ作ってない武器とかいっぱいあるので、繰り返し遊んでいきたいと思います。 メドローアもまだ見てないしね!

数陣タイセン

DS

ストーリーモードをクリアして「難しい」モード出現。 とりあえず「普通」モードで全部「極」にしてから挑戦してみたいです。 あとお題モードをチマチマと進めてます。 ながーく楽しめそう。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見るクリアしました。 海王の神殿をクリアしてこれからラストダンジョンかな、 と思ったらラスボスでし…