カードヒーロー週末

高速カードバトル カードヒーロー

高速カードバトル カードヒーロー

週末にカードヒーローで弟とワイヤレス対戦したり、Wifiフレンド対戦したり、Wifiランダム対戦をやってみたり。
0勝3敗でした。全敗ッ…!(弱)
どうにもストーンを無駄に貯めてしまう癖があるみたいなので、そこらへんを治していかないとなあ。


あとフレンド対戦の連絡にはXbox360のメッセージを使ってみました。
他のゲームやってるときに付き合ってくれてありがとうございました(私信)。


しかし、やっぱり統一されたネットのシステムがあるのは便利ですな。
次のDSにはダッシュボード的なものが付いてくれると嬉しいんだけどなー。画面のサイズ的にむずかしいかな。
じゃあ通信用にゲームとは別にもう1個画面つけるとか。
(トリプルスクリーン!?)


それはさすがに贅沢かもしれないけど、少なくともオンライン/オフラインの確認が出来ればかなり便利だと思うんだけどな。
普通のゲームでもWifiに常時接続しててやってるゲームがわかったりとかね。Wiiと連動とかでなんとかできないもんかな。