XBoxLive、有料分は楽しめてると思います

クリスマス前後から年明けまでXboxLiveが不調だったお詫びで、XBox360の「Undertow」というゲームが今日(1/23)〜1/28の17時まで無料でダウンロードできるみたいなので早速ダウンロードしてみました。
もらえるものはもらっておく主義です!(貧乏性)


期間限定無料とはいえもともと800マイクロソフトポイント(1200円)のソフトなので出来はなかなかいい感じです。
いまいちユニットの特性がつかめてないんだけど、ちょっとやりこんでみようかな?


あとUndertowのネット対戦もやってみようと思ったんですがなぜかつながらなかったので(サーバ不調?)、ついでに「ロストプラネット体験版」でオンライン対戦もやってみました。
初プレイだったこともあり、死にまくりながらも(所属したチームには申し訳ない)1回だけ相手を倒せました。体験版でココまで遊べれば文句ないなあ。