最近のゲーム機稼動状況

WiiマリオギャラクシーマリオカートWii
XBox360ライオットアクト
PSP…モンスターハンターポータブル2ndG


たまにトモダチと集まってクエストをやるためにMHP2Gをソロでやりながら準備をしつつ、マリオギャラクシーでスターを集めたりライオットアクトでマフィアの幹部を始末したり。
プレイ頻度としてはPSPWiiXBox360です。
PS2とDSはちょっとお休み中。


モンハンのプレイ時間がちょうど通勤の電車に乗ってる時間と合うので重宝してます。
ポッケ農場でキノコ、採掘、爆弾採掘、虫の茂み、虫の木、投網、ハチミツ採集をぐるっと一回りしてから10分くらいで終わる簡単なクエストをやってお金稼ぎをして、だいたい30分くらい。
エストが無いと「どうぶつの森」とか「牧場物語」みたいなゲームだなあ…とか思ったりもします。
とりあえずお金が足りないのでがんばってる最中。


あと今週は「突撃!ファミコンウォーズVS」を購入予定。
「VS」ってついてるのにネット対戦しかできないみたいなのがちょっと気になるところですが、割と楽しみ。
あと、ファミコンウォーズDS2は日本ではいつ発売されるのかなあ。

突撃!! ファミコンウォーズVS - Wii

突撃!! ファミコンウォーズVS - Wii