時間が盗まれすぎる

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

あいも変わらずモンスターハンターポータブル2ndGをプレイ中です。


だいぶソロでもいろいろ倒せるようになってきて

「あんたも せいちょうしたもんだ(聖剣伝説)」

とか思ってたらラージャン*1にボコボコにされて自信喪失中。なにあの攻撃力…!?



しかし、1本のゲームにずっとはまってるってのはかなり久々です。
一番最初に友達からモンハンP(初代)を借りてやった時は全然楽しめなかったんですけどね。なんでだろ。
ファーストインプレッションだけじゃ判断できないのがゲームの難しいところですなー。



そして今週はもうひとつのキラーゲームである「シレン3(wii)」が発売されるので、時間配分をどうしようかと思案中。うーむ。
毎月大量にゲームを買ってる人はどうやって時間を作ってるんだろうなあ。

*1:大猿のモンスター。ビームを出します