アメザリの人

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱をプレイ中。
100個位まで謎を解きました。
もうちょっとでクリア出来そうかな?


手を使って解くパズル(ナイトの旅とか)は割と得意なんですが、直感的に解く問題(暗号系)が苦手で困る。通勤電車で1問をずっと考えてても解けなかったりして、おもわずモヤッとボール投げたくなります。(どこに)
まあ、サクサク解いていくゲームじゃないんですけどね。


あとレイトンやってるとたまにモンハンのことを思い浮かべることがあって「なんでだろ?」って思っていたらアメザリの人が声優で出てました。
ハムスターがメダルを見つけた声で、アメザリクロウの掛け声が呼び起こされてたわけか、なるほどー。