2005-11-07から1日間の記事一覧

お姉チャンプルゥ

PS2

ジェノサイダーを全て制覇。ステージ2と4が難しかった。 地中に埋まっている敵がやっかい。 次は無傷の女王にチャレンジ中。 ナースゾンビ(メスを投げてくる)と犬?ゾンビ(攻撃が早い)に何度もやられつつ、 とりあえず、アイテム使いまくってステージ6を…

GジェネNEO

PS2

ステージ13くらいまで。 スパロボのように単騎で突っ込んでいくとあっという間にやられる。シビア。 ようやく戦力が整ってきた感じ。ZZが強い。

マリオ64DS

DS

スター40個くらいまで。 羽マリオの操作が難しい。 タッチパネルの操作は慣れず、専ら十字キーでの操作。 タッチパネルの方が細かい操作できると思うんだけど…。

遊戯王NT

DS

レベル18。 バグでクリア後にペガサスが出ないって言うのを聞いたんで、 今ペガサスと何度も戦ってるけど、一向にトレードしてくれない。 おとなしくクリアしちゃったほうがいいのかな。

メトロイドゼロミッション

GBA

パワーグラップルとアイスビーム入手。 壁に掴まれるのが結構斬新。

だれでもアソビ大全

だれでもアソビ大全出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/03メディア: Video Game クリック: 24回この商品を含むブログ (105件) を見る新品、3500円。