2006-05-24から1日間の記事一覧

マリオ&ルイージRPG

GBA

クッパ城、コクッパを全員撃破。 主力はマリオもルイージもファイア(サンダー)のBrosアタック。 他の攻撃も使って行ったほうがいいのかな?

ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ

DS

ジャイロマンと会うとこまで。 マップが広い分、ザコ敵がうっとうしいなあ。 シノビダッシュを買ってどんどん進んだほうがいいのかも。

スパイダーマン2

PS2

ロケットを背負った人(名前忘れた)と対決。 何回かゲームオーバーになりつつも、倒した。 ドッグ・オクとの対決はまだまだ先かなー。 あとザコキャラが強くなってきた。 空中コンボもそろそろ練習しないときついかな?

影牢2

PS2

2週目。 2週目はサイドストーリーが変わるのかー。 クリアボーナスで作れるようになったデビルハンマーが強い。 あと100000ark達成で蒼魔灯のコスチュームが作れるようになった! と喜んでたらバグった。(日記参照)

2週目は諦めました

影牢2をクリアして2週目をざくざくと(強いトラップが揃ってるので楽勝)進めてたら8章くらいでまさかのハングアップ。 2週目だったのでこまめにセーブもしてなかったのも裏目に。 くそー…この怒りを誰にぶつければッ! 本体(PS2)が悪かったのか、ソフトが悪…