2006-05-29から1日間の記事一覧

ロックマンエグゼ5DS ツインリーダーズ

DS

ナパームマンを仲間にして、エンドエリアのリベレートミッション開始。 ナパームマンの通常攻撃が強い!

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

DS

プレイ開始。 ワールド1クリア。 中断セーブができないのがやっぱりきついなぁ。 再開すると中断セーブデータが消える方式でも良かったから、つけて欲しかったな。 まぁ、気軽に楽しみたいときはミニゲームをやろうかな。

ヒカルの碁2

GBA

プレイ開始。 佐為に囲碁のルールを教えてもらってる。 なんとなくはわかったけど、 ちゃんと理解するのには時間がかかりそう。 地道に覚えていこう。

スパイダーマン2

PS2

ドック・オクを撃破。 スパイダーリフレックスを使って、 「アーム回避→反撃時の糸でアームを封じる→4本封じたら本体へ攻撃」の繰り返しで、どうにか。 リフレックスが切れたら、ゲージを回復するためにとにかく回避をしまくる。 上手い人はリフレックス使わ…

マリオ&ルイージRPG

GBA

ゲラクッパに再挑戦するも、また敗退。 明らかに回復アイテム不足な感じなので、 いったんクッパ城から出て買い物に。 ついでに撮り忘れてたブラザーアタックも取りに行こう。 カナンとズッチってどこにいたっけなー。

ベタ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ(DS)をやり始めました。 とりあえず、最初のクリボーで死んだってことを報告。 (勢いつけすぎてジャンプが間に合わず体当たり) (始めてやったスーパーマリオと同じ事を!) (成長してねー)