2007-02-15から1日間の記事一覧

大人の常識力

DS

おぼえた常識が700を超える。 チマチマとやりつづけます。

Elite Beat Agent

DS

難易度:☆でシナリオをクリア。 さすがにラストステージはちょっと難しかった。 英語がわかんなくてもなんとなくストーリーがわかるもんだね。 次は難易度:☆☆で挑戦するつもり。

チョコボと魔法の絵本

DS

ゴーレム撃破。ポップアップデュエルは人と対戦すると楽しそうなんで、そろそろWiFi対戦もやってみたい。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

DS

バレンタインイベントとして、ジョーカーGPでメロディアからメタルスライムをもらう。こういうイベントはいいね。 魔王クラスのモンスターが結構育ってきたけど、GPで好成績を収めるのはまだまだ難しい感じ。

ポケットモンスターダイヤモンド

DS

3個目のバッジ取得。 ようやく最初のポケモンがドダイトスまで進化した。 地震をおぼえて攻撃の幅が広がった感じ。 パーティのバランスを考えると、あと格闘タイプとエスパータイプのポケモンを育てたいところけど、だれにしようかな。

SDガンダム スカッドハンマーズ

Wii

Level7のミッションでグラブロ3匹の猛攻を受け、ホワイトベースが撃沈してミッション失敗に。もうちょっとハンマーの種類を増やさないとクリアが難しいかな?

2個目

[rakuten:amiami:10032601:detail] Wiiポイント5000(クラシックコントローラ付き)をまた買いました。これでクラシックコントローラが2コ。操作性としてはゲームキューブ用に出てたHORIのコントローラの方が格段にいいんだけどね。 バーチャルコンソールも…