2007-05-27から1日間の記事一覧

世界樹の迷宮

B16Fまで進みました。 ブシドーとカースメーカーの職業を選べるようになったので、新しくキャラを作って育成中。 スタメンからは替わりにダークハンターとアルケミストを外しました。 パーティの戦力はかなり下がったけど、後々役立つだろう。…多分。

Elite Beat Agent(海外版「押忍!闘え!応援団」)

応援団2が出る前にクリアしよう!と思ってたんだけど、間に合わず。 ☆☆(ノーマル?)をクリアして、☆☆☆(ハード?)のAgent BA-1 "Chieftain"を出現させた。さすがに難しい。 応援団2も買いそうな勢いです。(クリアしてないけど)

モンスターハンターポータブル2nd

★2つの村長緊急クエストでフルフル退治に挑戦。5回ほどリタイヤ→リトライを繰り返し、ようやく撃破できました! 結局弓を使って倒しました。 使いにくいって言われてるけど好きです、弓。

ゲームに音楽とか効果音はかなり重要!と思っているのですが、あまり大音量を出すことのできない住宅事情なのです。 というわけでサウンドチェアー(http://store.yahoo.co.jp/fmailstore/58240.html)が気になっております。どっかで体験できないものか…。 …