欲しいゲームリストメモ(5月末現在)

1位 (New)メトロイドプライム2 ダークエコーズ(GC/ADV)
2位 スパイダーマン2(PS2/ACT)
3位 バーンアウト3 テイクダウン(PS2/RCE)
4位 (New)ナムコ×カプコン(PS2/SLG)
5位 The Tower (GBA/SLG)
6位 ロマサガ 〜ミンストレルソング〜 (PS2/RPG)
7位 役満DS(NDS/TBL)
8位 (New)ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション (PS2/ACT)
9位 (New)マーセナリーズ(PS2/ACT)
10位 バルダーズゲート2(PS2/RPG)

購入済み:(前回10位)ロックマン パワーバトルファイターズ(PS2/ACT)
前回のランキング:id:sugi:20050523


RPG熱がなんか下がってきてしまったので、軒並みRPG系のランクがダウン。


 ホームランド(GC)、バテン・カイトス(GC)、バルダーズゲート(PS2)とやりかけのものが結構残ってるので、しばらくは買わないかも。
 スパイダーマン2がなんかGTAみたく自由に街中を動き回れるって聞いて、ちょっと気になってる。おんなじ理由でマーセナリーズも。
 ナムコ×カプコンは、SLGとしてはそんなに難しくなく、演出が派手らしいんでやってみたい。
 バーンアウト3は廉価版が出たのでそっちを買ってみようかな。
 あと、格闘ゲームは全然上手くも無いんだけどヴァンパイアが欲しい。
セガサターンパットもせっかく買ったことだし。