ボンバーマン

アイテムが出すぎて正直簡単すぎるのはともかく、
肝心のボス戦でリアルタイムにアイテムが使えないのもともかく、
ステージが単調で面をクリアして行ってる実感がないのもともかく、
ボーナスステージが1面から最後まで同じなのもともかく、
後半のボスキャラが使いまわし(色違い)なのもともかく、
クリアしたらなんか隠し要素とか出るのかなと思ったら全然そんなのなかったりするのもともかく。

しかし、クリア後のセーブがないため進行度の最大が95%でストップしてしまうって言うのはどうなんだろうか。おかげでクリアしたけど全然達成感が無い。

というわけで、一人プレイは予想以上にイマイチだったという残念な結果に。
SFCボンバーマンは一人プレイでも面白かった気がするんだけどなぁ。
対戦専用ソフト認定とします。
レビューを見る限りでは対戦は安定した面白さらしいので。
問題は8人も集まれるかどうかという事。無理っぽい。