欲しいゲームリストメモ(9月現在)

  1. Busin0(RPG/PS2/廉価版あり)
  2. スクリューブレイカー 轟振どりるれろ(ACT/GBA)
  3. 悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架(ACT/DS)
  4. バンピートロット(PS2/ACT)
  5. SEGA AGES 2500 ドラゴンフォース
  6. みんなだいすき塊魂(PS2/ACT)
  7. 戦国BASARA(PS2/ACT)
  8. ナムコ×カプコン(PS2/SLG)
  9. バルダーズゲート2(PS2/RPG)
  10. バーンアウト3 テイクダウン(PS2/RCE/廉価版有り)


安くなってたら欲しいソフト:

購入:

前回のリスト:id:sugi:20050826


 バテンカイトス(GC)をクリアしたので、次のRPGをやりたい!
というわけでBUSIN0バンピートロットあたりが欲しいところ。
BUSIN0は、なんか廉価版の方がバグ修正(バグといっても重大な物ではないみたいだけど)もされてるらしいので、中古よりはこっちを買いたい。
売ってるのあんまりみた事ないけど…。

 メトロイドプライム2は前作よりも格段に難しくなってる、って言ううわさを聞いてちょっと躊躇してる。前作でもギリギリ(難易度ノーマルですら)だったし。

ドラキュラはGBA版が面白かったのでぜひ買いたい。
どりるれろ(GBA)も面白いらしいんだけどドラキュラとジャンルがかぶるなぁ。
いずれはどっちも買うとおもうから両方買っちゃってもいいんだけど(特にどりるれろは安いし)、でもできるだけ積みゲーは作りたくないところ。まずはドラキュラかな。