欲しいゲームリストメモ(10月現在)

  1. Busin0(RPG/PS2/廉価版あり)
  2. スクリューブレイカー 豪振どりるれろ(ACT/GBA)
  3. 悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架(ACT/NDS)
  4. バンピートロット(PS2/ACT)
  5. 逆転裁判 よみがえる逆転(ADV/NDS)
  6. 癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件(ADV/NDS)
  7. みんなだいすき塊魂(PS2/ACT)
  8. 戦国BASARA(PS2/ACT)
  9. バルダーズゲート2(PS2/RPG)
  10. ナムコ×カプコン(PS2/SLG)


近々発売で気になるソフト


安くなってたら欲しいソフト:


購入:

  • なし


前回のリスト:id:sugi:20050927


今月は、
「やたらめったらゲームを買うのを我慢して、持ってるゲームを掘り下げてやろうぜ月間(長い)」。
とはいえ「ディスガイア」とか「地球防衛軍2」とかキリのないゲームばっかりやってたので、そんなに消化できず。ダメじゃん!


BUSIN0はなかなか廉価版が見つからない。
もう通常版を中古で買っちゃおうかな。


逆転裁判と癸生川はどっちからはじめようか迷ってる。
とりあえず遊戯王NT(NDS/CARD)をクリアしてからかな。


バーンアウト」「ファントムキングダム」は続編
(リベンジとディスガイア2ディスガイア2は続編じゃないのかも)
が出るのでそっちを買おうかと思ってる。


11月、12月は面白そうなゲームが多くて楽しみ。
NDSの通信が一番たのしみかな。
たぬきちに早く会いたい。