戦国BASARA

戦国BASARA

戦国BASARA

○:

  • キャラが個性的
  • いや、超個性的
  • いやいや、もう壊れてるといってもおかしくない

×:

  • アイテムが豊富だけど、3つしか装備できない
  • モードが少ないため、やりこみ甲斐が少ない
  • 二人プレイができない


バカ戦国無双


なによりもキャラが壊れてるってくらいに全部魅力的。
演出も派手で、自分でプレイしてなくても周りから眺めてるだけで楽しめたり。


ゲームとしても三国無双シリーズとおなじく敵をばったばったと倒していく爽快感があり、とはいえ難易度を上げると油断するとすぐやられてしまうなど、結構やりごたえもある。


モードが少なくてちょっと飽きやすいのと、二人プレイが無いのがちょっと残念かな。
あとキャラを自由に育てられたりするともっと面白かったかも。


これからに結構期待をもてるゲーム。
今年は「2」が出るみたいなので、楽しみ。