予想

ニンテンドーDS Liteで、次に出そうなカラーバリエーションを予想してみました。

    • -


・黒
本命。
ヨーロッパではこの色と白が発売されるらしいので、多分日本でも出ると思います。て言うか出て欲しい。


・赤
DS(無印)でも出てたので。
派手目な色が無いからなんかでそうな気がします。


・黄色
たぶん表にはピカチュウが描かれると思います。


・紫
任天堂が好きな色だったような。。
ブルーと被りそうな気もしなくもない。


・迷彩色
草むらで落としたりしたら大変なことになります。


・虹色
ビックリマンのシールに使われてたやつで一つ。
多分目立ちすぎて電車とかじゃ取り出せません。


・透明(スケルトン)
バックライトが四方八方に拡散してさあ大変。
というかいまさらスケルトンはないか。


ファミコンカラー
懲りずにまた出そうな気がします。
そしてまた引っかかる自分が目に見えてます。
ファミコンカラー(限定版の方)のGBASPはかっこよかった。

    • -


そういえばGBAミクロのフェイスプレートが発売されるって話はどうなったのかなぁ。
(別に要らないけど)