ライクアゲームべすとすりい

あけましておめでとうございます。
更新頻度が低くなってスイマセン。
目下ゼルダ(Wii)にはまり中です。


で、唐突ですが去年やってみて面白かったゲームを。


1位 ニュー・スーパーマリオブラザーズ(DS)
原点回帰。やりこみ要素がちょっと少ないかな?とも思ったけど、
シンプルに徹するならこれくらいがちょうどいいのかも。
気軽に楽しめました。


2位 戦国無双2(PS2)
気づくとプレイ時間が60時間越えてたり。
なんやかんや言っても無双シリーズはストレス解消に最適。
意外とストーリーにもはまりました。


3位 SIMPLE 2000シリーズ Vol.28 闘走!喧嘩グランプリ(PS2)
意外な掘り出し物。
対戦プレイがかなり盛り上がりました。
コントローラ2つで4人対戦が出来るのもgood。
一人プレイだけだとちょっと寂しいけど。


以下、10位まで。


4位 FF3(DS)
5位 バテン・カイトスII(GC)
6位 龍が如く(PS2)
7位 GOD OF WAR(PS2)
8位 戦国BASARA(PS2)
9位 BUSIN 0 (PS2)
10位 MOTEHR3(GBA)


今年はもう少しゲームに時間を取りたいものです。
では、今年もよろしくお願いします。