Simple2000シリーズVol.70 THE 鑑識官

SIMPLE2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官

SIMPLE2000シリーズ Vol.70 THE 鑑識官

一年前に買って積んでたやつをようやくクリア。
ようやくっていっても腰を入れてプレイしたら7時間くらいで全話クリアできたんだけど。
キャラクターがクセがありつつも魅力的で、ストーリーもなかなかしっかりしつつも1話が1時間くらいで終わってちょうどいい感じで、十分楽しめました。
ちょっと残念なところは、メッセージやイベントスキップが無いので評価:完璧(選択肢で一回も間違えない)を取ろうとしてもう一回やろうとする気が起きないところ。
1〜10話を全部完璧でクリアすればなんかおまけシナリオが見られるみたいなんだけど、ちょっと無理だなあ…。
あとDS版はリメイクじゃなくて新作シナリオらしいので(しかも2も出てるみたいだし)、今度やってみたい。