2005-05-29から1日間の記事一覧

GBAウォーズ1+2

自分:リョウ 相手:ハンナ 16日で勝利。リョウのブレイクを上手く使って、 新型戦車数台で力押し。

GBAウォーズ1+2

自分:キャット 相手:ドミノ 20日判定試合で判定負け。 日数制限があるとドミノのブレイクが強い。

ロックマン パワーバトルファイターズ

PS2

何回かコンテニューを使って、パワーバトル(1の方)も パワーファイター(2の方)もクリア。 つまらなくは無いんだけど、なんか物足りない。

Simple2000シリーズ THE 宇宙大戦争

PS2

Easyで2回目のボーナスステージまで。 最初は操作に慣れなくて墜落死が多かったけど、 慣れて上手い具合に攻撃できるようになるとグンと面白くなってきた。 2000円としてはもう十分元が取れたと思う。

ホームランド

GC

サーバー立てて神様プレイ中。 一週間以上連続稼動しても大丈夫なゲームキューブ本体はさすがだと思う。 もうちょっと神様が設定できる事が多かったらなぁと思ったりも。 あと、シナリオが短いのでもクリアまで結構時間がかかるのが、 参加してくれてる人に…

バルダーズゲート

PS2

地下寺院をクリアしたところ。 ストーリーもほぼ一本道で、キャラもいかにも洋ゲーって感じだし、 ソフトのパッケージだけみると正直全然魅力が無いんだけど、 やりだすと止まらなくなる。 雑魚をなぎ倒したり、苦戦しながらボスを倒したりするのが楽しい。 …

Nintendogs

DS

緑の帽子(ヒゲ弟のやつ)を散歩中に拾った。 超うれしい。

ボンバーマン

DS

5-1までクリア。 やっぱり、単調。つまらなくは無いんだけど…。 対戦専用かなぁ。

マリオ&ルイージRPG

GBA

デヘヘバレーまで。 ピーチ姫の誘導でかなり時間を取られてしまった。 あと、敵の攻撃が強くなってきて、キノコ(回復アイテム)の消費が激しい。 へたっぴいなんで敵の攻撃を避けられないってのもあるけど。

ニンテンドーDS専用カードケース6Dクリアブラック

ニンテンドーDS専用カードケース6Dクリアブラック出版社/メーカー: ゲームテック発売日: 2005/05/30メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る500円。 各あるDSケースの中では一押しだと思う。 軽くてたくさん入って、便利。