2006-01-05から1日間の記事一覧

SDガンダム ガシャポンウォーズ

○: アクションバトルが楽しい MSの種類が多く、個性的 SDキャラのかけあいが楽しい ×: 一人プレイが淡白 最初から対戦で選べないモードがある 自分でユニットを編成して対戦ができない 面白い、んだけど、どこか荒削りな感じのゲーム。 シンプルを追求しす…

ファイナルファンタジー4アドバンス

GBA

テラを仲間に。 戦士×1魔法使い×2という序盤なのに魔法主体のパーティ。リディアがすぐ弾切れ(MP切れ)起こして困ってたんだけど、 「こおりのロッド」を手に入れて解消。 いいバランスだなぁコンチクショウ。

おいでよ どうぶつの森

DS

ウチの村の挨拶を 「フォー!(レイザーラモンHG)」と 「ウォンチュッ!(すごいよ!マサルさん) にしたら、やけにハイテンションな村が出来上がってしまった。 ちょっと後悔。

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

GBA

「風のいせき」で、どうしても謎が解けなかったので、 ついに攻略サイトで確認を。 自力で解きたかったなぁ…。Lボタンでかけら合わせって、どっかで説明あったっけ?

第2次スーパーロボット大戦α

PS2

クスハ編、22話まで。 さすがに2週目だと楽勝、楽勝。 とはいえ時間がかかるのは変わらず。 まだあと二人(ゼンガーとアラド)も残ってるんだけどな。

影牢2 Dark illusion

PS2

4章まで。 床のトラップと天井のトラップをつなげるのが難しい。