2006-01-19から1日間の記事一覧

逆転裁判 蘇る逆転

DS

第3話、最初の裁判が終わったところまで。 探偵パートの移動で、階層が深いところへ移動するのがやっぱりめんどくさいな。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

DS

「聖徳太子」が難しい。 隠しトレーニング(トレーニングじゃないけど)のドクマリをプレイ。 タッチペン操作がいいなぁ。音楽も。

だれでもアソビ大全(DS)

DS

スタンプラリーを久々に。 LV3をクリアしてゲーム「ラミー」をゲット。

BUSIN0

PS2

ちょっとまとまった時間が取れたので、プレイ開始。 RPGは「やり始める」のに一番気力が要るね。自分のキャラ「名前:スギ」「職業:戦士」を作成。 ボーナスポイントで高ポイントを狙ったりできる部分がWizっぽくて、楽しい。そしてダンジョン探索。 調子に…

NARUTO -ナルト-ナルティメットヒーロー2

○: キャラが豊富 必殺技が派手 変わり身や追い討ちなど、いろいろ出来る割には操作が簡単 カスタマイズで必殺技を他のキャラに移せるのが面白い ×: 任務が難しい L2,R2でガードが慣れない ストーリーモードで、途中で連戦の箇所があり(長いイベント中とか…

おいでよ どうぶつの森

DS

あさみさんと仲良くなって、たぬきちにまつわる話を聞けたり。 GCの時と比べてイベントが豊富なような気がする。 あとダメもとでつねきちの所で買った「おちついためいが」が真作でビックリした。 全部贋作だと思ってたよ。