2007-03-04から1日間の記事一覧

大人の常識力

DS

覚えた常識960。もうちょっとで1000の大台。 スタンプが45個を超えて「非」のスタンプをもらった。 なるほど…。

スクリューブレイカー轟振どりるれろ

ストーリーをクリア。ラスボスは結構、あっけなかったかな? 次はお宝集めを。 ハードリルにパワーアップさせたので、ステージ1からくまなく回ってみる。 シークレットステージはさすがに難しい。 ミクロだとLRボタン操作がなー。

風来のシレンDS

黄金のコンドルを救出して一応テーブルマウンテンをクリア。 まだまだダンジョンは残ってるので、とりあえず武器防具の強化をしていく予定。+の上限ってスーファミ版からあったっけ?

ポケットモンスターダイヤモンド

シナリオをクリア(四天王&チャンピオン撃破)。 最後はアイテムを使いまくってギリギリでした。 平均Lvが55程度だとちょっときつかったです。 ポケモンがぜんこく図鑑になって、ようやく本番といったところ。 捕まえまくります。あとGBAのルビーとファイア…

コストパフォーマンス

最近はというかずっと1本のゲームをやる時間に対してやりたいゲームの量が追いついてないわけなのですが(いきなり)、今は「ゲームの総プレイ時間」が表示されるゲームが多いので、「このゲームは○時間やったから十分元が取れた」って考えになってしまうの…