2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター2nd

PSP

訓練所をずっとプレイ中。 個人訓練はイャンガルルガまで、特別訓練はガノトトスまでクリア。 がんばってピアス(クリアボーナス)取るぞー。

クロニクル オブ ダンジョンメーカー

PSP

ダンジョンを作ってから潜るのかと思ったら、作りながら潜って行くのか。 ちょっと新鮮。 ずっと金欠で大変です。 はやく金を持ったモンスターが住み付いてほしい。

どきどき魔女神判!

DS

第1話をクリア。 フツーのアドベンチャーだなーとか思ってたら魔女の印探しでちょっと赤面。 こりゃあ人様にはみせられないぜ…。

ドラゴンクエストソード

Wii

魔王撃破。強かった! まだ作ってない武器とかいっぱいあるので、繰り返し遊んでいきたいと思います。 メドローアもまだ見てないしね!

数陣タイセン

DS

ストーリーモードをクリアして「難しい」モード出現。 とりあえず「普通」モードで全部「極」にしてから挑戦してみたいです。 あとお題モードをチマチマと進めてます。 ながーく楽しめそう。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見るクリアしました。 海王の神殿をクリアしてこれからラストダンジョンかな、 と思ったらラスボスでし…

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (289件) を見る絶賛プレイ中です。腕が…ッ!

クロニクル オブ ダンジョンメーカー

クロニクル オブ ダンジョン メーカー - PSP出版社/メーカー: タイトー発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (20件) を見る買ってから9月に廉価版が出るという情報を。 これだから廉価版商法は嫌いだよ…!

どきどき魔女神判!

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2007/07/05メディア: Video Game クリック: 54回この商品を含むブログ (147件) を見る買っては見たものの(ry

アルキメDS

アルキメDS出版社/メーカー: スキップ発売日: 2007/07/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (21件) を見る買ってはみたものの、やる機会があるかどうか…。

夏風邪

夏風邪を引きました。 いつも思うんだけど、風邪を引いている時のゲームは果たして体にいいのか、悪いのか。いや確実に良くはないと思うんだけど、暇なときにベッドの中でDSをやるくらいは…とか。(寝ろよ) とりあえずWiiは予想以上に負担がかかるのでオス…

戦国BASARA2

前田慶次で難易度:究極で天下統一モードをプレイ。 LV70くらいまで行くとさすがに簡単にはやられなくなったけど、 まだ宮本武蔵は倒せず。 攻撃力が足りないのかなあ。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計:

知恵の大妖精を助けて、2回目の海王の神殿へ。 「勇気」のしるしをつける、「海図を合わせる」るギミックに感動しました。 これは思いつかないわー。

数陣タイセン

まだまだ連鎖とか定石とか分かってません。 エフェクトが意外と派手で、好みです。

いただきストリートDS

登録した人としか対戦できないのか…ちょっと残念。 一人用モードは、3つ目のステージをクリアしてアリーナが使えるようになりました。 おもしろいんだけどやっぱり一回の対戦が長いなあ。

ガチャフォース再販

GCの名作「ガチャフォース」が2007年7月下旬頃に再販されるようです。 あれは…いいソフトでした!(力説) 今のタイミングで再販されるって事はきっとユーザの声が届いてる、と思うので、Wiiで続編という希望も!WiFi対戦とかあれば最高です。無理かなー。