エクストラ用編成


・小型機(一般)用
デスICBM×5
オレンジファイター
(計2200))


オレンジファイターは保険用だけど、デスICBMで倒しきれなかった時はあきらめた方がいい。デスICBM×4と600くらいの機体1体のほうが安定するかも。


・大型機用
メタルヒーロー×4
真Gレッド
(計2020)


戦艦とか用。ぶっちゃけメタルヒーロー2体くらいで勝てる。X攻撃はジャンプしてから撃つと当りやすい。真Gレッドはドリルロボとかでも。


・デスICBM
コマンドガール×6
その他安い機体(デスボーグとか)


デスICBMのステージ専用。(キツネと協力するステージ)
その他の機体はコマンドガールが全滅した時のため。
2体くらい倒すとクリスタルが手に入るような気がする。(倒すとスコアが上がるから)それでもまだ上手く倒せないんだよなぁ。


どの編成も、欠点は作業プレイになっちゃうこと。ほどほどにしよう。