Wii会計報告


12/2に購入


12/7に購入


計:46,000円


結局5万円近くも使ってしまった。
もうすこしでPS3本体と同じ値段ですな!(意味深)


まあソフト4本(Wiiポイント含む)も買えばそんなものか。
SDガンダム スカッドハンマー」も気になってるんだけど、ちょっと我慢しました。
我慢がいつまで持つかは微妙。


あとは「スマブラX」が出るまでにWiiリモコンとヌンチャクを4つそろえたいところ。
できればカラーバリエーションのやつがそれまでに出て欲しいなあ。


HORIあたりが先に出しそうな気がしてます。
スタンド充電型Wiiリモコンとかそこらへんも。
きっとHORIならやってくれるはず!(HORI信者)

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

Wii Sports

Wii Sports

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)