WiiのD端子ケーブル

Wii専用 D端子AVケーブル

Wii専用 D端子AVケーブル

WiiD端子ケーブルを購入。
ウチのTVのD端子は2コあるんだけど、PS2とハードディスクレコーダが接続中だったのでPS2を外すことに。
残念ながらPS2はコンポジットケーブル(黄赤白の例のやつ)にランクダウン!ゴメンね!(誰に)

D端子セレクタを買えばいいじゃん、と思ったのですが、結構セレクタって高いんで、ちょっと躊躇が。
GAMETECHのセレクタが安くていいな、と思ってたらコネクタの間隔が狭くてWiiを接続できないっていう噂が。
いやPS2とHDDレコーダをつなげばいいんだけどさ。(なんとなく気持ち悪いので)
いずれTVも買い換えようと思ってるので、そのときにまた考えよう。

まあそんなわけで、きれいな画面でゼルダをやれるようになりました!ヤッタネ!

…画質があんまり変わったように見えないのは、TVが古いせいか、自分の目が悪いせいか。(どっちもっぽい)