amazonに画像が出ないとなんか寂しいですな。
(いずれ出るのかな?)


10時間ほどプレイした感想としては「面白いけどやや淡白」。
ごめんなさい、まだ3Fなんだけどちょっと飽きてしまいました。


ダンジョンを広げていくのは楽しいんだけど、パーツがどれも同じような感じで、
ただ、だだっ広いだけのダンジョンが続くって感じになってしまうのが残念。
もうちょっとトラップとかワープゾーンとか、そういうギミックに富んだパーツがいっぱいあればな、と。


でもシステム自体は斬新ではまる要素も十分なので、PSP版の2とか、DSの魔法のシャベルには期待してます。
PSP版は他の人が作ったダンジョンをダウンロードできたり出来ればいいなあ。