[Diary][Wii]ブームブロックス

ブーム ブロックス - Wii

ブーム ブロックス - Wii

「パッケージはダメダメ感が漂いまくってるけどやってみるとすごい面白い」

と評判のブームブロックスを購入。どこにも入荷してなくてもうamazonで注文しちゃおうかなとか思ってたのですが、横浜のソフマップで普通に売ってました。
実物は想像以上にパッケージのダメダメ感がすごかったです。
わかってたのに見た瞬間、買うのを躊躇しそうになりました。


で、実際のゲームですが、まだ軽くしかプレイしてないけど「ボールを投げて積み木を崩すモード」だけでもだいぶはまってます。
なかなかゴールドがとれなくて悔しい!
もともと対戦に期待して買ったんですが、一人用だけでも結構ボリュームがあったりしたのがうれしい誤算。


しかし、しつこいようだけどホント、パッケージはどうにかならなかったもんなのかなー…。