2006-03-27から1日間の記事一覧

戦国BASARA

PS2

いつのまにかキャラ15人出してた。 あと一人。 島津義弘で天下統一。 攻撃力が強いんだけど、初撃を外すと連続攻撃ができないのがちょっと使いづらかったな。 いまは明智光秀をプレイ中。 BASARA技使いにくいー。

ガシャポンウォーズ

GC

収集率67数パーセント。 フリーダムのキシリアとジェリドが、もっと細かく言うとビグザムが強い。 かたまられると手がつけられなくなる。 砲撃もしてくるしさ。

エターナルアルカディア レジェンド

GC

黄のギガスを倒す。 戦艦戦はだんだん簡単になってきてるような…。 砲撃があたる時と当たらない(LOST)時の区別が未だに分からず。 煌術もだいぶ覚えたけど、回復系、補助系以外ほとんど使わない。 同じガッツを使うんなら必殺技の方が強いしなぁ。

スライムもりもり ドラゴンクエスト

GBA

火山のボスを倒して、スラ・ストライクの強いやつを覚えた。 操作方法は変わらず。うーん、シンプルでいいな。 なにげに敵が強くて、やりごたえがある。 いいバランスだ。

MOTHER1+2(2の方)

GBA

プレイ開始。 好きな言葉が思いつかなかったので、 おまかせで表示される候補から「LOVE」を選ぶことにした。 自分で選んだとはいえ、ちょっと恥ずかしい。 「SMAP」にすればよかったかな。(それはそれでどうかと) グラフィックがスゴイキレイになってる!…

MOTHER1+2(1の方)

MOTHER 1+2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/06/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (190件) を見る○: メッセージやセリフの言い回しが面白い BGMが軽快で、印象深い 敵が個性的で戦ってて面白い シナリオが心に染み…