2006-06-05から1日間の記事一覧

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ワールド6まで。 さすがに難しくなってきた感じ。 巨大化マリオでボスを倒すのは反則っぽいなぁ。

キラー7

3章「邂逅」まで。 シナリオのインパクトが強すぎて夢に出てきた。(実話) スージーが…箱の中に!!(わりと本気で恐怖体験)血清を使っての育成をどうすればいいのかが迷走中。 とりあえずダンをメインに育ててるけど、何気にマスクの使用機会が多いんだよ…

マリオブラザーズ(マリオ&ルイージRPG)

マリオ&ルイージRPGにおまけとして付いてくるマリオブラザーズもちょっとプレイ。 ノーミスで21面まで。 これはクリアとかってあるのかな? あと何気に対戦は燃えるので是非DSでもおまけでいいから出して欲しい。

マリオ&ルイージRPG

ゲラゲモーナが強すぎる! と思ってじっくり攻略サイトを見てみたら、 なんて事はなく「ファイア」を吸収されてただけだった。 いや、エフェクトが紛らわしいし!(注意力不足) というわけで技をハンマーオンリーにしたらあっけなく倒せた。

想定外

週末買おうと思ってた「メトロイドプライム ハンターズ(DS)」が軒並み売り切れててちょっとビックリ。 メトロイド プライム ハンターズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/06/01メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (109件)…